古いデータ(グラフがグレーで表示されている期間)を解析するとadminユーザでは解析できますが、一部のユーザでは解析結果が表示されないプロファイルが有ります。
親プロファイルの参照権限を持っていないユーザで解析対象のプロファイルがクォータの上限に達し、既にデータが削除されている期間(グラフがグレーで表示されている期間)を解析すると解析結果を表示することができません。
プロファイルのデータが削除されている場合、親プロファイル(一般的にはALL Sources)がデータを持っている場合は親プロファイルのデータを参照して古いデータの解析結果を表示しています。
よって、対処法としましては、解析結果が表示されないユーザに親プロファイルを参照する権限を付与するか、 古いデータを保存できる期間分のクォータを確保し、解析したい日付からプロファイルを作り直してください。
プロファイルのデータが削除されている場合、親プロファイル(一般的にはALL Sources)がデータを持っている場合は親プロファイルのデータを参照して古いデータの解析結果を表示しています。
よって、対処法としましては、解析結果が表示されないユーザに親プロファイルを参照する権限を付与するか、 古いデータを保存できる期間分のクォータを確保し、解析したい日付からプロファイルを作り直してください。