NPM情報が取得・表示されません。
下記設定内容のご確認をお願いします。
全ての設定内容に問題がないにもかかわらず取得及び表示ができない場合、弊社サポートへお問い合わせください。
#「COAP」、「SMB」、「VOIP」、「DHCP」、「MYSQL」、「PGSQL」、「MSSQL」のトラフィックでは取得不可となります。
■リクエストは取得できるが、戻りの通信で取得できない場合
・単一のモニタリングポートで両方向(IN/OUT)のミラートラフィックを受信しているか
・Configuration Center>モニタリングポート>グローバル設定>高度な設定において「有効化されたL2フィールドをNetFlow IDに追加する」を無効にする
■生成/取得がされていない場合
・Configuration Center>モニタリングポート>グローバル設定>高度な設定において「NETFLOWレコードのオプションのL3/L4値」の「NPM」及び「拡張NPM」項目にチェックを入れる
・Configuration Center>FMC設定>フローのデータフィールド画面にある「Flowmon独自フィールド(IPFIX)」の「ネットワークパフォーマンスメトリックフィールド」にチェックを入れる
全ての設定内容に問題がないにもかかわらず取得及び表示ができない場合、弊社サポートへお問い合わせください。
#「COAP」、「SMB」、「VOIP」、「DHCP」、「MYSQL」、「PGSQL」、「MSSQL」のトラフィックでは取得不可となります。
■リクエストは取得できるが、戻りの通信で取得できない場合
・単一のモニタリングポートで両方向(IN/OUT)のミラートラフィックを受信しているか
・Configuration Center>モニタリングポート>グローバル設定>高度な設定において「有効化されたL2フィールドをNetFlow IDに追加する」を無効にする
■生成/取得がされていない場合
・Configuration Center>モニタリングポート>グローバル設定>高度な設定において「NETFLOWレコードのオプションのL3/L4値」の「NPM」及び「拡張NPM」項目にチェックを入れる
・Configuration Center>FMC設定>フローのデータフィールド画面にある「Flowmon独自フィールド(IPFIX)」の「ネットワークパフォーマンスメトリックフィールド」にチェックを入れる