probeで、新ライセンスを適用した直後に、下記のアラートメッセージが出力されています。
Unable to accelerate packet processing on some ports.
どのような対応が必要ですか?
Unable to accelerate packet processing on some ports.
どのような対応が必要ですか?
ライセンスを適用した後、エクスポーターのサービスが正しく起動しなかったためエラーメッセージが表示されましたが、プローブを再起動することで、この問題を解決できます。
再起動方法:
Configuration center>システム>システム設定>メンテナンス>システム電源の制御の「再起動」
※再起動中はFlowの生成及び収集は行われませんので、その期間のグラフも途切れて表示されます。
※再起動の所要時間はディスクサイズやデータ量に応じて異なりますがおおよそ数分間となります。
再起動方法:
Configuration center>システム>システム設定>メンテナンス>システム電源の制御の「再起動」
※再起動中はFlowの生成及び収集は行われませんので、その期間のグラフも途切れて表示されます。
※再起動の所要時間はディスクサイズやデータ量に応じて異なりますがおおよそ数分間となります。