アプリケーション保守サービス

アプリケーション保守サービスは、お客様向けに
開発された業務アプリケーションの管理、
トラブル発生の一次切り分けを実施いたします。
※アプリケーションとは各ベンダが販売するパッケージではなく、お客様向けに開発されたアプリケーションを対象とします。

サービス特長

1.アプリケーションに関するお問い合わせ窓口を用意

アプリケーションの仕様に関するお問い合わせ窓口を設置いたします。

2.Webシステム、クライアントサーバ型に対応

アプリケーションにも、様々な形態がありますが、Webシステム、クライアントサーバ型の制限は
ございません。

3.他社が開発したアプリケーションも対応

他社が開発したアプリケーションも対応は可能ですが、事前のソース解析費用が発生いたします。

4.アプリケーションの改修も対応(オプション)

ご利用のアプリケーションについて機能追加等のご要望がございましたら、システム改修も可能です。
※当サービス内容には含まれておりません。別途お見積対応です。



サービス内容

基本サービス内容

サービス内容 説明
問い合わせ窓口の設置 問い合わせ窓口を設置し、アプリケーションに関するお問い合わせ、相談を
お受けいたします。
障害対応 障害発生時の一次切り分け、原因追究作業を実施いたします。
ソース管理 アプリケーションのソース管理を行います。

オプション

サービス内容 説明
月次レポート提出 当月のアプリケーションの稼働状況のサマリをレポートいたします。
リモート環境の提供 リモート環境を構築いたします。

料金

料金は、アプリケーション内容をヒアリングさせていただき、お見積りいたします。
お気軽にお問合せください。

  • お見積依頼、お問い合わせはこちらからどうぞ

関連サービス

システム開発サービス

お客様のご要望に合わせて、システム開発を行います。