アプリケーション保守サービス
アプリケーション保守サービスは、お客様向けに
開発された業務アプリケーションの管理、
トラブル発生の一次切り分けを実施いたします。
※アプリケーションとは各ベンダが販売するパッケージではなく、お客様向けに開発されたアプリケーションを対象とします。
サービス特長
1.アプリケーションに関するお問い合わせ窓口を用意
アプリケーションの仕様に関するお問い合わせ窓口を設置いたします。
2.Webシステム、クライアントサーバ型に対応
アプリケーションにも、様々な形態がありますが、Webシステム、クライアントサーバ型の制限は
ございません。
3.他社が開発したアプリケーションも対応
他社が開発したアプリケーションも対応は可能ですが、事前のソース解析費用が発生いたします。
4.アプリケーションの改修も対応(オプション)
ご利用のアプリケーションについて機能追加等のご要望がございましたら、システム改修も可能です。
※当サービス内容には含まれておりません。別途お見積対応です。
サービス内容
基本サービス内容
サービス内容 | 説明 |
---|---|
問い合わせ窓口の設置 | 問い合わせ窓口を設置し、アプリケーションに関するお問い合わせ、相談を お受けいたします。 |
障害対応 | 障害発生時の一次切り分け、原因追究作業を実施いたします。 |
ソース管理 | アプリケーションのソース管理を行います。 |
オプション
サービス内容 | 説明 |
---|---|
月次レポート提出 | 当月のアプリケーションの稼働状況のサマリをレポートいたします。 |
リモート環境の提供 | リモート環境を構築いたします。 |
料金
料金は、アプリケーション内容をヒアリングさせていただき、お見積りいたします。
お気軽にお問合せください。
- お見積依頼、お問い合わせはこちらからどうぞ
関連サービス
システム開発サービス
お客様のご要望に合わせて、システム開発を行います。