なぜ、オリゾンシステムズが選ばれるのか
24時間365日対応
お客様システムの監視、保守作業を24時間365日体制で実施いたします。平日9:00~17:30対応のプランもございます。
サービスラインナップ
ネットワーク、サーバ、個別に開発したアプリケーション、さらにクラウドサービスのAWSまで、豊富なラインナップをご用意しております。また、監視サービスを導入することで障害検知から復旧作業まで、一括した対応も可能です。
250社以上の導入実績
小規模~大規模システムまで、これまでに250社以上の導入実績がこざいます。蓄積されたノウハウからシステム障害の早期復旧をご支援いたします。
運用保守・監視サービスなら、こんなことができます
お問い合わせ窓口の設置
運用支援業務として、お客様システムに関する相談窓口を設置。電話、メールにて受付を行います。
24時間365日体制の
障害復旧対応
24時間365日体制で、お客様のシステム障害の復旧対応を行います。
システム監視
お客様システムを監視いたします。監視環境は不要で、低コストで監視体制を整備でき、早期障害復旧に役立ちます。
個別開発したアプリケーション
サーバ、ネットワークだけでなく、お客様が個別に開発したアプリケーションの保守作業を実施いたします。
サービスラインナップ
- お見積依頼、お問い合わせはこちらからどうぞ