Manage engine

ManageEngine製品一覧対応表

ManageEngine製品一覧対応表

カテゴリ 製品名 ライセンス
販売
当社構築サービス
ITサービスマネジメント ServiceDesk Plus (ITサービスマネジメントソフト) 対応 ServiceDesk Plus導入支援サービス
ITサービスマネジメント ServiceDesk Plus Cloud (クラウド型ITヘルプデスク管理) 対応 ServiceDesk Plus導入支援サービス
ネットワーク監視 OpManager (サーバ・ネットワーク統合監視ソフト) 対応 OpManager構築サービス
帯域監視 NetFlow Analyzer (NetFlow・sFlow対応 フローコレクタ) 対応 対応(詳細はお問い合わせ下さい)
ネットワーク機器構成管理 Network Configuration Manager (ネットワーク機器コンフィグ管理) 対応 対応(詳細はお問い合わせ下さい)
ログ管理 EventLog Analyzer (Windowsイベントログ・Syslog対応ログ管理) 対応 対応(詳細はお問い合わせ下さい)
ログ管理 Firewall Analyzer (ファイアウォール・プロキシ ログ管理) 対応 対応(詳細はお問い合わせ下さい)
ログ管理 M365Manager Plus (Microsoft365 監査・監視・管理) 対応 対応(詳細はお問い合わせ下さい)
ログ管理 Log360 (SIEM) 対応 対応(詳細はお問い合わせ下さい)
Active Directory管理 ADManager Plus (Active Directory ID管理ソフト) 対応 ADManager Plus構築サービス
Active Directory管理 ADSelfService Plus (Active Directory アカウント管理セルフサービスソフト) 対応 ADSelfService Plus構築サービス
Active Directory管理 ADAudit Plus (Active Directory監査レポートツール) 対応 ADAudit Plus構築サービス
Active Directory管理 AD360 (AD統合運用管理) 対応 対応(AD管理製品構築サービスと同様)
アプリケーション監視 Applications Manager (アプリケーション監視) 対応 対応(詳細はお問い合わせ下さい)
セキュリティ管理 Password Manager Pro (特権ID管理) 対応 対応(詳細はお問い合わせ下さい)
エンドポイント管理 Desktop Central (クライアント管理) 対応 ※詳細はお問い合わせ下さい
エンドポイント管理 PatchManager Plus (パッチ管理) 対応 ※詳細はお問い合わせ下さい

注意事項

※ご利用後の保守は全てゾーホージャパン株式会社が対応いたします。

  • お見積依頼、お問い合わせはこちらからどうぞ

取扱製品ラインナップ

当社取扱製品主要ラインナップ

ITサービスマネジメントツール
「ServiceDeskPlus」

ITサービスマネジメントツール「ServiceDeskPlus」

本製品は1つのアプリケーションで、ヘルプデスクの構築と資産管理の2つのソリューションを提供します。
問い合わせに対するリクエストの発行や管理(ヘルプデスク機能)、IT 資産や契約のライフサイクル管理(IT資産管理、購買、契約、ソフトウェアライセンス管理機能)、ナレッジベース(ナレッジベース機能)など、ヘルプデスクを構築するために
必要な機能のすべてをお求めやすい価格で
提供します。

サーバ・ネットワーク統合管理ソフト
「OpManager」

サーバ・ネットワーク統合管理ソフト「OpManager」

先進的なネットワーク監視機能を優れたコスト
パフォーマンスで提供する、ネットワーク、
システム、アプリケーションを包括的に監視するソフトウェアです。
ルータ、スイッチ、サーバ、プリンタのインターフェース/ポート/サービスの状態を表示する
マップを提供します。

NetFlow・sFlow対応 フローコレクタ
「NetFlow Analyzer」

NetFlow・sFlow対応 フローコレクタ「NetFlow Analyzer」

NetFlow・sFlowといったフローデータを
分析・処理し、どのアプリケーションが
ネットワーク帯域をどのように使用しているか、誰がいつどのようにネットワークに負荷を
かけいているかの可視化を実現することで、
障害分析の実施が可能です。
※構築サービスに関する詳細はお問合せください

ネットワーク機器コンフィグ管理
「Network Configuration Manager」

ネットワーク機器コンフィグ管理「Network Configuration Manager」

ネットワーク機器のコンフィグファイルを
自動またはスケジュールによりバックアップを
行い、常に最新のコンフィグをデータベース内で管理します。
また変更記録を管理することで、リアルタイムに変更を検出し、コンフィグのバックアップを
行います。
※構築サービスに関する詳細はお問合せください

Windowsイベントログ・Syslog対応ログ管理「EventLog Analyzer」

Windowsイベントログ・Syslog対応ログ管理「EventLog Analyzer」

Windows イベントログ、Syslog の監視とログ管理を重視したWebベースのログ管理ツールです。
収集したログデータをレポートにまとめ、
イベントの状況把握を可能にします。
※構築サービスに関する詳細はお問合せください

ファイアウォール・プロキシログ管理
「Firewall Analyzer」

ファイアウォール・プロキシログ管理「Firewall Analyzer」

複数のファイアウォール、プロキシサーバを
一元的に管理をし、標準装備の多様なレポート
機能により、 帯域状況やネットワークへの
侵入検知、トラフィックのトレンド情報からの
異常検出、ユーザのサイト アクセス状況を
簡単に把握することができます。
※構築サービスに関する詳細はお問合せください

Active Directory ID管理ソフト
「ADManager Plus」

Active Directory ID管理ソフト「ADManager Plus」

WebベースのGUIでActive Directoryのユーザやコンピュータやグループを管理し、自動化、
ワークフロー、権限委任なども容易に実行できます。

Active Directory アカウント管理セルフサービスソフト「ADSelfService Plus」

Active Directory アカウント管理セルフサービスソフト「ADSelfService Plus」

ADのユーザーアカウントのパスワードの
リセット、アカウントロックの解除、
連絡先の更新などをユーザー自身で
実行させるセルフサービス機能を提供します。

Active Directory 監査レポートツール
「ADAudit Plus」

Active Directory 監査レポートツール「ADAudit Plus」

ADのオブジェクト(ユーザー、グループ、
コンピュータ、OU、GPO、DNS、スキーマ)に対して、「いつ」「誰が」「何をしたか」を
記録します。

  • お見積依頼、お問い合わせはこちらからどうぞ