なぜ、オリゾンシステムズが選ばれるのか

24時間365日対応

お客様システムの監視、保守作業を24時間365日体制で実施いたします。
平日9:00~17:30対応のプランもございます。

サービスラインナップ

ネットワーク、サーバ、個別に
開発したアプリケーション、
さらにクラウドサービスのAWS
まで、豊富なラインナップを
ご用意しております。
また、監視サービスを導入する
ことで障害検知から復旧作業
まで、一括した対応も可能です。

250社以上の導入実績

小規模~大規模システムまで、
これまでに250社以上の導入
実績がこざいます。蓄積された
ノウハウからシステム障害の
早期復旧をご支援いたします。

運用保守・監視サービスなら、こんなことができます

お問い合わせ窓口の設置

運用支援業務として、お客様システムに関する相談窓口を設置。
電話、メールにて受付を行います。

24時間365日体制の
障害復旧対応

24時間365日体制で、お客様のシステム障害の復旧対応を行います。

システム監視

お客様システムを監視いたします。
監視環境は不要で、低コストで
監視体制を整備でき、早期障害復旧に役立ちます。

個別開発したアプリケーション

サーバ、ネットワークだけでなく、
お客様が個別に開発したアプリケーションの保守作業を実施いたします。

サービスラインナップ

AWSの保守対応・監視なら
「AWSマネージドサービス」

AWS(EC2、S3)のインスタンスを対象とした
非常にシンプルな監視・保守サービスです。

サーバ管理・トラブル対応なら
「サーバ運用保守サービス」

お客様に代わり、サーバトラブル時の一次切り分け、メーカへの問い合わせ代行、修理依頼代行、
復旧(※要バックアップ)を実施いたします。
兼業でIT管理者になっており、ITに不安なお客様にぴったりのサービスです。
また、24時間365日体制の窓口も用意しており、
専任のシステム管理者様も、システム管理の負荷
軽減を実現します。

ネットワークのトラブル対応なら
「ネットワーク運用保守サービス」

ルータ、HUB等のネットワーク機器の管理および、ネットワークにトラブルが発生した際の対応を
実施します。


個別に開発したアプリケーションの管理なら
「アプリケーション保守サービス」

お客様向けに個別で開発したアプリケーションの
管理でお困りではございませんか。
他社が開発したシステムも対応可能です
(事前にソース解析作業が必要になります)

死活監視、リソース監視、URL監視なら
「システム監視サービス」

お客様システムの監視を行います。
監視環境は不要で、低コストで監視体制を
整備できます。



  • お見積依頼、お問い合わせはこちらからどうぞ