なぜ、オリゾンシステムズが選ばれるのか
24時間365日対応
お客様システムの監視、保守作業を24時間365日体制で実施いたします。
平日9:00~17:30対応のプランもございます。
サービスラインナップ
ネットワーク、サーバ、個別に
開発したアプリケーション、
さらにクラウドサービスのAWS
まで、豊富なラインナップを
ご用意しております。
また、監視サービスを導入する
ことで障害検知から復旧作業
まで、一括した対応も可能です。
250社以上の導入実績
小規模~大規模システムまで、
これまでに250社以上の導入
実績がこざいます。蓄積された
ノウハウからシステム障害の
早期復旧をご支援いたします。
運用保守・監視サービスなら、こんなことができます
お問い合わせ窓口の設置
運用支援業務として、お客様システムに関する相談窓口を設置。
電話、メールにて受付を行います。
24時間365日体制の
障害復旧対応
24時間365日体制で、お客様のシステム障害の復旧対応を行います。
システム監視
お客様システムを監視いたします。
監視環境は不要で、低コストで
監視体制を整備でき、早期障害復旧に役立ちます。
個別開発したアプリケーション
サーバ、ネットワークだけでなく、
お客様が個別に開発したアプリケーションの保守作業を実施いたします。
サービスラインナップ
サーバ管理・トラブル対応なら
「サーバ運用保守サービス」
お客様に代わり、サーバトラブル時の一次切り分け、メーカへの問い合わせ代行、修理依頼代行、
復旧(※要バックアップ)を実施いたします。
兼業でIT管理者になっており、ITに不安なお客様にぴったりのサービスです。
また、24時間365日体制の窓口も用意しており、
専任のシステム管理者様も、システム管理の負荷
軽減を実現します。
- お見積依頼、お問い合わせはこちらからどうぞ